定刻に眠る帝国

1y6m👧3m👶👶育休取得サラリーマンのごった煮。

初稿

 

当初Tumblrでやろうと思ったけど、なんかこうアーティスティックな物が多いって言うか、こうグラフィックス的なアレがね。

だからまぁ不向きっていうか風土が違うなぁ、毛色といった方が適切?かな。

そもそもTwitterですらもうお腹いっぱいというか、140文字も書く事ないし。

 

だけどじゃあ何で今になってはてブを。

と言うところなんだけれど、ひょんな事から(別段ひょんな事ではないが)暫く1歳の娘との二人暮らしがスタートしており、その中で徒然なるママ(パパだけど)思いの丈を綴ってみようじゃないか。

そう思ったわけです。

 

それでは、はじめます。